まさか、好きになった人が・・・😯

どうして、彼が・・・💧

 高校三年生の時、同じ下宿の後輩から、三歳年上の人を紹介してもらいました。

 最初は、写真を見せてもらい、とても素敵な方だったので、連絡先を交換し、ダブルデートをしました。

 その時、彼のお母さんが、亡くなっていないことを知りました。

 彼は、優しくて、落ち着いていて、一緒にいてドキドキもするけど、安らぎも与えてくれる人でした。

 私は、高校卒業したら、他県の福祉専門学校に行く予定だったので、この恋を大切にしたいと思い、その時は、付き合うことはしませんでした。

 彼に、私の思いを伝え、私は、他県の専門学校に行き、一人暮らしをしました。

 一回だけ、非通知で電話をし、彼の声を聞いて切ってしまった時がありました。

 私は、専門学校を卒業し、地元に戻り、就職をしました。

 そんなある日、彼のことを知っていそうな人から声をかけられ、「○○さんって、知っていますか?」って聞いたら、「○○さん、交通事故で亡くなったよ。」って、教えてくれました。

 その人も優しい方で、お墓参りに連れて行ってくれました。

 

 次回、その時の私の気持ちを書きます。