好きだった人の死😭

忘れられない人は、いますか❓

 私は、高校三年生の時、出会った彼のことが、今でも忘れられません。

 今でも、会いたいと思ってしまいます。

 一緒にいた時感じた、ドキドキ感と癒やしと、素の自分でいれた居心地の良さを、もう一度感じたいと思ってしまいます。

 他の人との出会いもあったけど、彼のような人とは出会っていません。

 友達から「考え方などを変えない限り、素敵な思い出のままで亡くなってしまった人以上の人は、現れないと思うよ。」と言われたのを、今でも覚えています。

 私は、過去を思い出し、会いたくなったり、あの時、違う行動を取っていたら、彼は亡くなることがなかったのではないかとか、考えてもしょうがないことを、何度も考え涙していました。

 今は結婚し、夫がいますが・・・。

 心の苦しみは、年を重ねるごとに増していく・・・。

 

 次回、ニートだったことについて、書きたいと思います。