嫁姑問題😲

嫁姑問題がない家庭は、どういう家庭ですか❓

 私は、結婚する前に、幅広い年齢層の女性がいる職場で働いていました。

 その時、嫁姑問題がない家庭は、親が子供の家庭に口を出さないことが大事だと感じました。

 私のお姑さんは、いろいろ言ってくるタイプの方でした。

 夫は、私の見方になってくれたのは良かったのですが・・・。

 元々、親子喧嘩がをよくしていたみたいで、夫が、お姑さんに対して、怒鳴る怒り方をしたのを見て、ビックリしたけど、私の為にしてくれたから、その時は・・・。

 ある日、夫が私と話し合いになった時も怒鳴ってきたので、私は、怖くなってしまいました。お姑さんは、いろいろ言ってくるし・・・。

 私は、ほとんど養父母と喧嘩した時なかったし、話し合いも怒鳴られたことなかったので・・・。

 それに夫は、とても優しい方だと思っていたので、その日から、怒らせないようにしょうとか、夫に対して怖いというイメージを持ってしまいました。

 夫は、自分でも言っていたが、短気だと・・・。

 結婚する前は、とても優しい方で、短気だとは知らなかった。

 短気だと知っていたら・・・。

 

 他にも、夫が・・・😖