嫌いな夫⛩️

嫌いな夫の幸せを願ったら🍀

 私は、夫の不倫・短気・男性不妊・養親を嫌う・お墓も別等で、夫のことが嫌いになってしまいました。

 二人だけで、同じ空間にいるのも耐えられなくなって・・・。

 そんな中、心理カウンセラーmasaさんの「嫌いな人苦手な人が世の中から消えてしまう裏技」というYouTubeを見ました。

 そして、夫の幸せを願うようになって数年後、弱い私でしたが、いろんなことが重なり、夫と離婚することができたのです。

 きっと夫も、これで良かったと思う日が来ると思います。

 夫に好きな人ができたり、私や養親に気を遣うこともなくなり、好きなだけギャンブル・お酒が楽しめるのです。

 相手の幸せを願うってプラスの感情なので、自分も嫌な感情にならずにでき、私には合っていたと思います。

 

 皆さんは、相手の幸せを願えますか?