妄想で、あの世に行きました🔮

一番最初にやったこと❗

 私は、辛い過去がたくさんあって、結婚生活も・育児も・不妊治療も辛くて、お金もなくて、思ったように親孝行(恩返し)ができなくて、本気で、あの世に行こうと思いました。

 その時、養父母のこと、子供のことを考えたら、もっともっと苦しくなりました。

 大泣きしました。

 残させた人も、私と同じ辛い思いしたら、私、あの世に行っても辛いし、私が、生きていた方が養父母・子供の為になるのかもと・・・。

 でも、この世が辛すぎて、妄想で、あの世に行きました。

 そして、人生一から生き直しました。

 幸せに、向かって・・・。

 

~すちだブログ~

 一度死んだと思って生きてみれば大丈夫 

~箕輪厚介~

 死ぬこと以外かすり傷