早く、あの世に行きたい👼

うつ病は、間違っているサイン❓

 私は、生きているけど、毎日、心が苦しいから、「早く、あの世に行けますように。」と、願っていました。

 でも、願っても願っても、叶いませんでした。

 従兄には、命あげられないし・・・。

 だったら、『幸せになろう』と思いました。

 実母と、その家族が、「私に、幸せになって欲しい」っと言っていたということを、養父母から聞いた時がありました。

 幸せって、何?

 幸せって、どういうこと?

 幸せって、どうやってなるの?

 ???だらけだった。

 私は、頑張って、結婚もし子供もでき、一般的には、幸せと言っても良いのかもしれないけど、私は、胸を張って、「今、私は、幸せです。」とは、言えませんでした。

 夫が不倫したから?

 不妊治療しているから?

 過去に、辛いことがあったから?

 お金がないから?

 ???だらけ・・・。

 夫が不倫した過去があっても、幸せになっている人もいるし、お金がなくても、幸せに暮らしている人もいるし・・・。

 私は、心の勉強、心理学・スピリチュアル・自分と向き合うこと等をすることにしました。

 

 これからのブログで、私の考え・学びを、書いていきたいと思います。