嫌われたくない😇

宇宙の法則🔮

 私は、嫌われないように嫌われないように、生きてきました。

 相手に、優しくして、感謝して・・・。

 なのに、避けられたり、嫉妬されたり・・・。

 でも私の周りにも、優しい人はたくさんいて・・・。

 どういう自分でいれば、人間関係で悩まなくて済むのだろうと考えていた時、知った人間関係の法則「262の法則」自分の周囲にいる人の2割は私のことが好き。6割はどちらでもない、2割は私のことが嫌い。

 これを知った時、どんなに嫌われないようにしても、私のこと嫌いな人はいるのだから、もっと肩の力を抜いて、生きようと思いました。

 私が、大切にしたいと思える人を大切にし、嫌ってくる人とは、あまり関わらないようにしようと思いました。

 そしたら、心が少し軽くなりました。

 

 他にも、宇宙の法則ってあるの?