夫への想い😱

結婚しないと、見えないこと💫

 結婚しないと分からないことって、多くないですか?

 簡単に、離婚できないから、結婚は我慢と忍耐とか、結婚は我慢の連続って言われているんですね。

 結婚して、よく分かりました。

 精神病んでまで、結婚生活続けなければいけないんですか?

 離婚できる、勇気・お金・世間体を気にしない精神があれば・・・。

 私は、夫のことが怖くて、嫌いで、それでも、家事・洗濯・育児等をして、子どもの父親だからと言い聞かせたりして・・・。

 私は、毎日が辛くて・苦しくて、早くあの世に行きたくて・・・。 

 そんな中、『嫌いな人がいなくなる、簡単な方法』を試しました。

 そう!私は、夫の幸せを願うことにしました。

 幸せを願ったら、どうなったと思いますか?

 その答えは、今度、書きたいと思います。

 

 皆さんも、嫌いな人の幸せを願ってみては、どうですか?