実父への想い👨

実父の遺伝子が、私の中に・・・😲

 実父は、私の存在すら、知らないのかな?

 私は、自分の顔を見ると、なんとなく実父似な気がします。

 それに、実母の精神の弱さもあるけれど、実父の強さも感じます。

 セルフカウンセリングして、実父への感情が強く出てくることはなかったけど、気になることがあります。

 それは、夫のことが嫌いすぎて、捨てられる不安があるのかもと思った時、実父から、実母も私も捨てられたのかもと思っていた時期があって、それが投影しているのかもと・・・。

 それが分かった時、夫への嫌いが少し減った気がするんです。

 養父が、自分にとって理想の父で・・・。

 

 養父に、とっても感謝しています🥲