もう何もやりたくない😔

皆、頑張っていてすごいな~💐

 私は、過去も今も辛くて「早く、あの世に行きたい」と思っていて、もう何もやりたくなくなりました。

 こんな私でも、それなりに頑張ってきて、結婚もし子供もできて、もう、あの世に行っても、後悔ないと思っています。

 ただ、命がある。

 子供がいる。

 養父母がいる。

 それに、やりたくなくても、やらなくちゃいけないことって、たくさんありますよね!

 私は、子供の為に、やってあげたいことがあったので、頑張って体を動かしました。

 一つできたら褒めたり、できなかったことに目を向けるのではなく、プラスに物事を見るように意識してやって行きました。

 一つ一つ・・・。

 ゆっくり、焦らず。

 自分を褒めたり、プラスに意識を向けないと・・・。

 今までも辛かったけど、目標があったり、感謝できていたから、生きてこれたけど、マイナス感情が強すぎて・・・。

 心が痛くて、苦しくて・・・。

 

 私以外の人、すごいな。頑張っているね。羨ましい。素敵だな~。