ツイてる・ツイてる・ツイてる・・・⭐

斎藤一人さんの、ツイてる❗

 私は、、斎藤一人さんの「ツイてる!」というYouTubeの動画を見ました。

 辛い時・苦しい時、「ツイてる・ツイてる・ツイてる・・・。」と、言うようにしました。

 そしたら、心が少し軽くなりました。

 ある人は、「ツイてると言う人は、ツイていないからツイてる・ツイてる・・・と言うんです。」と言っていました。

 私は、ツイていることを、探すことにしました。

 私の人生でも、過去を振り返ったら、ツイてることがあったので、それは、次のブログで書きたいと思います。

 今回は、最近、ツイてると思えることがあったので、書きたいと思います。

 それは、私のブログに、はてなスターを付けてもらえるようになったことです。

 はてなスターを付けてくれた方、ありがとうございます。

 それに、初コメントまで頂きました。

 子供にも伝えたら、「ママ、すごいじゃん!」と言ってくれました。

 涙が、出ました。

 辛いことで、たくさん涙を流して来たけど、今回は、嬉し涙です。

 本当に、ありがとうございます。

 感謝します。

 ただ、どうやってコメントを返したら良いのか、分かりません。

 それと今は、今までの人生・学びを、アウトプットしたいので、ある程度、アウトプットしてから、ゆっくり、はてなスターをくれた方のブログを読ませて頂きたいと思います。

 

 今まで、生きてこれたことが、最高にツイてることかもね❗