ニートを脱出した方法🚗

養父のお陰で、ニート脱出できました🙇‍♀️

 私は、養父母に相談することは、ほとんどありませんでした。

 就職先も決まらず、戻ってきた私は、仕事を探すにも、田舎だから、バスは一日に数本しかないし、車もないし、毎日、「どうしよう」と思いながら、数ヶ月ダラダラしていたら、養父が、車を買いに連れて行ってくれました。

 車を買ってもらったので、就活をしました。

 求人誌を買って、その中で、やってみたい仕事があったので、面接を受けたら、すぐ採用してもらいました。

 こんな形で、ニートを脱出することができました。

 でも、仕事が決まってからも大変で・・・。

 

 次回、仕事のなにが大変だったか、書きたいと思います。