見た目と死にたい一致しない🤔

YouTubeで、心救われることもある👼

 私は、橋本翔太さんのYouTubeと出会い、この世の中に、私のことを分かってくれる人がいると心から思え、涙したのを覚えています。

 嬉しかった。

 心が、落ち着いた。

 YouTubeチャンネル「心理カウンセラー【公認心理師】橋本翔太の人生リノベーション!」の「見た目と死にたい一致しない」です。

 概要欄に、「見た目が元気そうだから、死なない、うつじゃない、甘えだ、怠けだ、は嘘です。」を見て、心が救われました。

 私の周りにも、自ら、あの世に行った人がいます。

 「あんなに、元気だったのに・・・。」「なぜ、あの人が・・・。」「どうして・・・。」等、周りの人は言っていたけれど、離れた所にいた私にでも、あの世に行った人の気持ちが、なんとなく分かる。

 100%じゃないかもしれないけど・・・。

 SOSが、過去・言葉・生活環境等で、分かるような気がする。

 私も、周りの人に分かってもらえない辛さを、抱えて来たからかな。

 

 SOSに気づき、助けてくれる人は、どこにいますか?